2017-04-09

Las vegas.2017.3.28.sunny





朝9時にホステルを出て、ストリップと呼ばれるド派手な場所へ向かう。


:


歩きながら、ふと横を見ると男性も私と同じ方向へ歩いている。

そういえばこの男性、先日の夕方ホステル近くのコンビニエンス前で見たけて、さらにじっと私のことを見てきた人だった。

なんだか嫌な予感がして、その予感は的中。

すれ違いざまに、お尻をさわってきた。

咄嗟のことで、わっとびっくりする。


おっと失礼!といった感じに。"ソーリー!"と言われたけれど、なんだか許せない。


"おい!おまえ!ふざけんなよ!!"

と日本語で怒鳴る。
日本滞在時、怒鳴ることはないのだせれど。それからこちらもすれ違いざまに睨みつつ、チッと舌打ちをして、お尻をぱっぱと手で払って、早足で去る。

"ソーリー"と言いながら、やつの手は股間をいじりはじめたので反省はしていないのだろう。

それでも何も言い返さないよりはマシだと思って。

正直、言い返せたのは相手がガリガリだったからだけれど。(マッチョだったら無理だった…)

ガツンと。たまには、たまにはね。